fc2ブログ

14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

見付けたぞ~!

2007.08.11 (Sat)

20070811192103


1ケ月くらい前だったかな?某番組で紹介されてた「紫外線99%カット」の日傘、近所のショッピングセンターのテナントで見付けたので、購入しちゃいましたよ。

一応、白い日傘持ってるんですけど、黒と比べてあまり紫外線防止の効果がないそうなのでね、黒で折り畳み式の物を最近探してたんですよね。

コンサートや舞台で出掛ける時は折り畳み式が便利なんですよね。(^_^;)

表は黒なんですけど、裏側は水色でね・・・・かなり可愛い感じで、一目で気に入っちゃいました~。

今月末のエイトコン、早速さして行かなくちゃ。(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト



コメント

99パーセントカットはすごい♪
私も日傘は何種類かあるけど。。。。
絶対そこまでカットされてない気がする。

この時期のコンサートには
必須アイテムですよね(笑)

ホントだ☆可愛いですね(*^^*)
そしたらこの日傘を見かけたら声かけます(笑)
私日傘愛知のコンに持って行った所までは記憶にあるのですが現在行方不明で…(;_;)
新しいもの買わなきゃ~(>_<)です(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索