14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



イノッチったら・・・

2007.08.14 (Tue)



イノッチの「携帯芝居」が始まりましたね。


舞台中に翌日アップする記事書いてるみたいで・・・・凄く面白いですね。


早速まぁ君や博君、見に来たのね・・・・で、皆に「謝らなきゃ」って、いったい何したの?教えてよ~!(笑)



明日の「イノなき」は、どんな内容になるのかしら?楽しみですね。







続きにコメントレス♪

阿智子さんへ


レスが遅くなって申し訳ありません。m(__)m

紫外線99%カットの日傘、凄いですよね。(+_+)

まだ新製品?みたいなので、これから見掛けるのも多くなってくるんじゃないでしょうかね。



かおるさんへ


はい、今月末のエイトコン大阪でさしてますから、見掛けたら是非お声をかけて下さい。(^_^;)

愛知で、日傘を忘れて来てしまったんですか?・・・・日傘に限らず、忘れ物すると凹んじゃいますよね。(-_-)

お気に入りの物がまた見つかると良いですね。o(^-^)o






∞∞∞∞∞∞∞∞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

