14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


博くん博くん!

2007.08.17 (Fri)



起きぬけに携帯の芸能ニュース見てビックリ、早速『ズーム』でその映像を見て爆笑。(えっ?笑)







博君がカップ麺のCMに出演するそうでね・・・・CMで着てる衣装がまた凄いです。



博君が見られるのは嬉しいんですけどもね・・・・苦手な方が約2名・・・・微妙です。(+_+)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~~ッ♪( ̄▽ ̄)ノ″
博くんのCM、テレビで見た時マヒロさんが浮かんだみゅうたんです。
博くん筆頭に、すごいメンバーだなと思いました。しかしCMで着ている衣装がチョットダサいのが…σ( ̄∇ ̄ )

ブイロクさん全員のCMが出来るといいのになぁ…。
(6人旅で、爽やかに水をのむメンバーの姿を見た時、CM出演の話がないかと思った私です(笑))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

