14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


やっとノンビリ~。

2007.08.17 (Fri)



お盆も終了して、やっとノンビリ出来てるマヒロです。

録画してた『学校へ~』も、今日やっと見ましたよ。

今週は「6人旅」前編・・・

冒頭で、校庭にチョコンと座る6人の姿が凄く可愛かったです。

で、先生が出て来て出席取るため、順番に名前呼ぶんですけど、最後の岡っちで「山田!」って・・・・しかも岡っち「はい!」って・・・・(+_+)

君、「山田」ちゃうやろ~!なんで返事するの~?君、エイトちゃいますから~!V6ですから~!!・・・・と、ツッコミつつ、思わず「山田」に反応しちゃいましたよ。(笑)

宮崎吾朗さんが作ってくださったシオリを受け取りいざ出発!

キャー!運転手まぁ君素敵です!(#^.^#)

《もののけ姫の森》

かなり登ったり下ったりが多くてしんどそうですね・・・・案の定スタッフ1名がリタイア・・・・私もきっとリタイアだね。(苦笑)

湧き水は凄く美味しそうでしたね・・・私も飲みた~い!

《白谷川》

地元の小学生が飛び込んだり泳いだり・・・・気持ちよさそうでしたね・・・・見てたら私も泳ぎたくなっちゃいました。

その後、次の目的地に向かう途中で車が・・・
( ̄▽ ̄;)

ちゃんと新しい物を用意してほしいですよね・・・・煙だけで(って言うか、車動かなくなっちゃいましたよ)済んだからよかったですけど、メンバーに何かあったらどうするんですか!(怒)

結局、車交換(レンタカー)して・・・・《ウミガメ観察》でしたっけ?

普段、ウミガメなんて見られませんから、メンバーにとっても良い経験&貴重な経験になったんじゃないでしょうか?o(^-^)o

さて、来週は「6人旅」後編・・・・何が起こるか・・・楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

