14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


クリーミ-ライライオー♪

2007.04.27 (Fri)



昨日の『Vシュ』は築地ランチ♪


しょこたん、ギザカワユス!(笑)


え~と、ハヤシ&カレーライス・・・・・美味しそうだよ~。(;´・`)
まぁ君作って~!(自分で作りんしゃい!)


かっちゃん&剛ちゃんチーム、テンション高すぎで爆笑です。


しょこたん、イラスト書いて来てましたけどまぁ君が居ないんですけど・・・・しっかりイノッチに突っ込まれてました。(苦笑)


最後のカツサンド&クリームシチューも美味しそうでしたね・・・・・まぁ君作っ(だから自分で作りんしゃい)


来週は博君ですね、楽しみ楽しみ~♪






続きにコメレスです♪
ミントさんへ


『学校~』、見られましたか?私、先週は録画失敗して見てないんですよね、なので宝塚続編、いまいちよく分かってません。(汗)来週もビックリな内容の様なので楽しみです。

『9係』見ましたよ。
前回のは「ネクジェネ」とかぶってたので、全く見てないんですよね。(滝汗)
でも、4月から放送日が変わったので、毎週見られます。o(^-^)o




あおいさんへ


地震、ビックリしましたけど、何も被害は無く大丈夫でした、心配して下さって有り難うございます。m(__)m
『9係』まだご覧になってませんか?え~と、後でメールします。
スポンサーサイト

コメント

辞忿

Vシュラン見ましたヨ☆

剛つんのおバカな可愛さにやられた!(笑)坂本まーくんのお味噌汁先に食べちゃう年寄りにもやられた(笑)
かわいい!ほんとに♪


ガコイコ途中まで見ました☆宝塚ダメだった一人の子のその後!みたいなんで、また感動しちゃったり!

ラジオ唯一ですか☆1個でも聞ければ素晴らしいですよ☆
レコメン30分間のみで、半分翼のラジオ入っちゃうから(笑)
静岡放送はここでお別れですーってヒナに言われちゃう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

