14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


素敵です

2007.08.22 (Wed)



昨日は『学校~』を録画して『お笑い芸人、歌合戦』を見てました。


博君、リアルで見なくてゴメンネ・・・(-.-;)







皆、歌が上手ですね・・・・でも、ちょっと期待してたすみこさんは「ありゃりゃ~」って感じで、爆笑させて頂きました~。(^。^)

後、宮川大輔君・・・・凄く上手で、思わず「ウットリ」と聴き入ってしまいましたよ。


私の中では大輔君が「優勝!」だったんですけど、残念ながら準決勝で負けちゃいました。(-.-)


大輔君、これからもこういう番組に沢山出演してほしいですね。
スポンサーサイト

コメント

ひえぇーー(ノへ<。)゜。
だいちゃん、準決勝まで行ったんですかぁーー!?
み、見なかった(号泣)
くぅ..ビデオ撮っとけば良かったなぁo(><)o
やっぱ、まぁくんには負けちゃうのよねぇ。。。
はぁ..再放送してくんないかなぁ~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

