14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


ガス欠寸前!

2007.08.22 (Wed)



今日は母と一緒に、姉(香川)の所に行ってました。

母は香川県民ホールでの芝居を見に・・・・私は、母が芝居を見に行ってる間、甥っ子と(勤めに行ってる姉に、一緒に居て欲しいと頼まれ)お留守番。

本当は、昨日(火曜)行くはずだった(母のみ一泊するはずだった)ので、前日(月曜)残り少ないガソリンに千円分しか足さなかったんですね。

「大丈夫かしら?」と思いつつ、ホールまで母を迎えに行き帰るために高速に乗ったんですが・・・・案の定、途中で給油ランプがつき危うい状態に・・・・・(ノ><)ノ

慌ててサービスエリアに入ったんですが、スタンドのない所で・・・・次のエリアまで持ちそうになかったので、高速を下りて近くのスタンドに速攻入り給油・・・あ~、危なかった~!(-.-;)

もう少し遅かったら、ガス欠してたかも・・・・次回からは多めに入れておかなきゃね。(-.-)
スポンサーサイト

コメント

きゃーーーそれはドキドキでしたね!
私が本当に小さかったころ・・・・
家族で帰省中に高速でガス欠したことありますよ!
冬で、雪が積もってて、
私は外で遊べて?楽しかった思い出が・・・
で、そのころは携帯電話もなかったので、
お父さんが歩いて公衆電話まで行ったんです!
自分がそんな目にあったら・・・
ドキドキものですよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

