14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


私も・・・

2007.08.23 (Thu)



たっちょ~ん!



私も冬が苦手だよ~!

そして、あせもも治らないよ~!



わ~い、一緒だ~!嬉しいなぁ。(笑)




しかし牛柄パジャマのすばちゃん、可愛いなぁ。
「チラッ」と見てみたいぞ。

そんなすばちゃん、ツアーが終わる頃には真っ黒ですか?・・・大阪で少し黒くなってるかな?楽しみです。




続きにコメントレス♪



∞∞∞∞∞∞∞∞
とこちゃんさんへ

やっと大阪のチケが届きましたね・・・・公演もいよいよ来週で楽しみですね。

コンサートの事、忘れてましたか?当日は忘れない様に気をつけて下さいね。


阿智子さんへ

いや~、あれは本当に焦りました。(-.-;)
小さい頃に経験されましたか?冬も大変ですけど、夏も暑くて大変ですよね(って、そう言う次元じゃなくて・・・笑)
次回は多めに入れておこうと思います。


まーこさんへ

大輔君のあまりの上手さに惚れちゃいましたよ。
再放送、近い内にあるといいですね。
後、ああいう番組に沢山出演してほしいですね。
スポンサーサイト

コメント

こんばんワンツー☆
ご無沙汰しておりますm(__)m
牛柄のパジャマだなんて、キュートすぎますよね<emoji:b_heart>
以前POTATO?か何かで着ていた着ぐるみ姿を思い出しちゃいました(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

