14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


何を目指してる?

2007.08.25 (Sat)



今日は、某トーク番組に博君が出演してましたね。


調度、出演してるドラマの話とか色々ね・・・後、VTRで先週のシーンも色々・・・

腹話術のシーンの汗・・・・先週気付かなかったわ・・・やはり録画しないと細かい所見逃しちゃいますね。(-.-)


そしてグルメ話も色々と・・・トニセン2名からの証言、雑誌か何かで言ってましたよね。


証言等を聞いたアナウンサーも『何を目指してるんですか?』・・・・皆思う事は同じね。(苦笑)

さて、本日ドラマは第2話ですね、どんな展開になるのか楽しみです。




続きにコメントレス♪

かおるさんへ


スーツでキメてるすばちゃんもいいですけど、キグルミ等を着てはしゃいでるすばちゃんも可愛いですよね。


ツアー終了後に発売される写真集、可愛い姿をたくさん載せてほしいですね。





∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

ほんとですよね(^_^;)

某トーク番組。楽しかったですね。何を目指してるんですか?って(笑)
エピソードは既に知ってる話ばかりでちょっと物足りなかったですが腹話術シーンの熱演ネタが聞けて良かったです。
自分から『あれ腹話術になってないですよね』って自白しちゃう博さんが好きです。
司会の方の『ほんとにまっすぐな方なんですねぇ』という言葉が印象的でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

