14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



何だかバタバタ・・・

2007.08.26 (Sun)

20070826181757


何かとバタバタしているマヒロでございます。

今日はね、母が入ってるコーラスグループのコンサートが、地元の施設であると言う事で、チラッ!と見に行って来ましたよ。

ベテランの方々は、ご家族やお友達から毎年(?)差し入れ等があるそうで・・・・入って間もない母だけ、差し入れが何も無いのは寂しいのでね、しっかり花束を受付の方に言付けて来ましたよ。f^_^;

県内のコンクールに何度も参加されてるだけあって、みなさんお上手で・・・・優勝を目指してこれからも頑張ってほしいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

