14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



普段は見ないけど・・・

2007.08.27 (Mon)



某クイズ番組、『花ざかり~』のメンバーが出演するという事でね・・・


山本君(霊感のある男の子ね)メチャ可愛いんですけど~!(笑)
皆を盛り上げようと、一生懸命になってるんだけど空回りで・・・・そんな所がまた可愛い。(#^.^#)


水曜日には別の番組にも出るみたいでね・・・・どのメンバーで出演なのか楽しみですね。




そして『HEY!HEY!HEY!』


今日は未公開映像という事で、V&エイトのを期待してたんですけど・・・(-.-;)


でも、皆の笑顔が見れたので良し・・・・という事で。o(^-^)o





∞∞∞∞∞∞∞∞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

