14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


後編をね・・・

2007.08.28 (Tue)



『学校~』の6人旅、後編をやっとこせ見ましたよ。(^_^;)


皆楽しそうでね・・・・私も仲間に入れてほしかったです。



最後の高校生とのバーベキュー、完全に母親役な博君に爆笑です。(^。^)




で、今日は番組お休みなんですね・・・・つまんないなぁ。(-.-)
スポンサーサイト

コメント

マヒロさん!!
学校へ行こう、私も楽しみにしてるので、
無いと寂しいですv-12
えっと、さきほど、メールフォームからメールさせていただきましたので、
ご確認くださいv-22
手間取らせてしまいますが、よろしくお願いしますv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

