14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


どんな関係?

2007.08.29 (Wed)



え~と・・・

最近、メールフォームからメール送ったのに返事が無い!!・・・とか

携帯でメール送ったら、受信拒否で戻って来た・・・・と言う方

もし、おられましたら(実際におられたんですが・・・)ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした・・・・今後は無事に届くと思いますので。m(__)m

話せば長くなるんですけども・・・

つい最近まで、幾つかの携帯サイトで「メルマガ」を登録してたんですね

何時からだったか、学生向けの「メルマガ」が届くようになりまして、思い当たるサイトの「メルマガ」を解除したんですがやまらず・・・・

仕方なく「メルマガ」のアドレスを受信拒否設定にした所、お友達からのメールが受信拒否で戻ってくるとの事で・・・(-.-;)

結局、学生向けの「メルマガ」は芸能ニュースサイトからの物だったんですが、お友達のメルアドとどういう関係があるのやら・・・・謎でございます。(+_+)

メール等を下さった方には、本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。m(__)m

そしてjujuさん
ご面倒をおかけしてしまってすみませんでした。
m(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

