14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


地元の王様

2007.08.30 (Thu)



さあさあ!(ヒナちゃん風に)


エイト君達、今日から大阪でございますよ~。


私は明日参戦なんですけど、初っ端から盛り上がる事間違いなし!・・・・ですよね。o(^-^)o



ただお天気の方がね・・・・あまりよろしくないみたいで・・・・まあ、お天気が良すぎても疲れて大変そうですから、過ごしやすい曇り空で・・・・なんとか持ってほしいものです。
(v_v)





∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

いよいよ始まりましたね(*^^*)
私も明日です☆今からドキドキです。大阪っていうだけでドキドキ具合が違います(^^)
お天気持つといいですね(>_<)

大阪ぁ☆

長かった47ツアーも残りわずか。
エイトくん、やっと大阪に帰ってきましたね♪

今日の仕事帰り(残業してました)にコン帰りのファンの子たちに遭遇してしまい、ちょっと凹んでしまいました…
私も行きたかったなぁ~
ま、明後日参戦できるんでいいんですけどね(苦笑)

マヒロさんは明日参戦なんですね。
お天気が心配ですが、地元・大阪でのエイトくんの雄姿をしっかり堪能してきてくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

