14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



続きは・・・

2007.08.30 (Thu)





ジャジャ、ジャジャ、ジャージャー!







・・・・って、サスペンスかい!!(笑)





すばちゃん、銀行の前で拾ったんでしょ?じゃあ銀行に預ければいいんじゃない?・・・


でももう落し主が取りに来た・・・・かな?



来週、続き教えてね。
(^0^)/





それから・・・

たっちょんは髪を切って、横ちゃんは痩せたのね?・・・・明日が楽しみだわ。(^o^)




続きにコメントレス♪




∞∞∞∞∞∞∞∞

かおるさんへ


かおるさんも明日参戦されるんですね・・・・お会い出来ればいいんですけど・・・・どんな服装で行かれるのかしら???



大阪公演、なんとかお天気もってほしいですね。
(+_+)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

