14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


ただいま~!

2007.08.31 (Fri)




おかえり~!







ってな訳で・・・(笑)

《エイトコンin大阪(1部)》に行って来ましたよ。


地元を出発する時も少し降ってたんですが、大阪に着いたらザーザー降りでね・・・思わず帰ろうかと思いました(思わない思わない!)

で、城ホに到着したら、グッズ列がまた長蛇の列で・・・香川公演以上だったよ~。(+_+)
並んでたら開演に間に合わないので諦めました・・・・WEBでの販売を期待します。


さて、本題の・・・レポと言うか感想と言うか・・・ダラダラと行きたいと思います。(笑)





∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

