14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


可愛すぎるよ!

2007.09.01 (Sat)



感想の続き行きます。

∞レンジャーは・・・恒例ブルーの告白・・・

登場してバイク(と言うか・・・あれって何だろ?)で花道を走るんですが、坂道でナスレンジャーのバイクが上がれない!・・・後ろのブルーレンジャーがちょっと困ってました。(^_^;)

見本告白(?)は、イエローとオレンジで・・・イエローはかっこよくキメてましたけど、オレンジはかしこまった感じで凄く面白かったです。

告白の返事を聞くため、彼女(マネキン)の所へ行くブルー・・・
(ちょうど私のいる方のサイドステージにマネキン設置)

「ごめんなさい、好きな人がいるの」と言われ、ショックを受け俯せに倒れ込むブルー・・・

(キヤー!章ちゃんが可愛すぎてオバサンもうメロメロだよ~!笑)

何とか良い返事を貰い、嬉しそうなブルー、彼女と手を繋いで歩く姿がまた可愛い。

翌日(の設定)、待ち合わせ場所に皆が集まってくるんですが、1人ゴロゴロと転がるオレンジ・・・何やってんの?って感じでしたが、客席はウケてました。(笑)

その後、ブラックとブルーの喧嘩に発展するんですが、他のメンバーのおかげで仲直り・・・

私がいる方のステージでは、レッドがブルーを説得(?)してたんですが・・・・近すぎ~!見つめあいすぎ~!・・・・でも、そんなラブラブな2人が好きです。(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

