14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


めでたい!

2007.09.01 (Sat)



続いてMCですけども・・・・


私が入った31日1部で、調度100回目の公演だったそうで・・・・V6コンも含め、なかなか参戦出来ないマヒロさんとしては、記念すべき公演に入る事が出来て嬉しいですね。o(^-^)o

それからもう1つ・・・・昨日は桐マンの18歳のお誕生日と言う事でね、Wでめでたい日でした。

桐マン、おめでと~~!!
( ^^)Y☆Y(^^ )




さて、本題に戻りまして・・・



「おかんは人の話聞いてないな~。」と盛り上がる横ヒナ・・・


「2日まで城ホでコンサートやってる」と言ったにもかかわらず「あんた明日何してるん?」とたずねるヒナ母・・・

一方、横母はコンサートに来たかったらしく「オニギリ持って行くのに・・・」言ったそうですが、横ちょは「チケット無いから無理!」と・・・・楽屋にだけでも呼んであげてほしかったですね・・・(-.-)


続いて横ちょ、ツアーでずっと地方へ行っていたため、水道料金の支払いが滞ってしまい、水道が止められてたそうで・・・・たまたま残して行ってたペットボトル(2リットル2本)の水で、髪と身体を何とか洗ったとか・・・

その後、歯を磨いてなかった事に気付き、近くの公園の水道で歯磨きしたそうです。

「ツアーで回ってんのに・・・」みたいな事を言って凹んでたけど、公園で歯磨きしてる姿、ちょっと見てみたい気も・・・(^_^;)


後、丸ちゃんとたっちょんのドラマ出演の事や、今回のツアーDVD発売予定の事など宣伝してました。

ツアーDVD、凄く楽しみですね。o(^-^)o



∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

