14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


ぅう~

2007.09.02 (Sun)



筋肉痛が悪化してるマヒロです・・・・もう年ね・・・(-.-;)

え~と、何とかライブの感想をダラダラと(笑)書いてみましたけども・・・

他の方の様に細かくメモ等していないので、抜けてる部分が多かったり、言い方が少し違ってたりするかと思いますが、その辺はお許し頂ければと思います。
m(__)m

今回の大阪公演は、すばちゃんよりも章ちゃんを多く見てた気がします。f^_^;

だって章ちゃんの方が出没率多いんだもん!(爆)

去年(10月)の神戸公演も出没率高かったよね・・・

来てます来てます、章ちゃんがグイグイ来てます!(笑)

章ちゃん、レンジャーではマネキンとジャレ合ってるし・・・

フードを深々とかぶってギター弾いてる姿は凄く男っぽくて・・・・「弦が見えないんじゃない?」と心配しつつ、あまりのかっこよさに見とれてましたよ。

勿論すばちゃんも見てますけど・・・

スモーク浴びながら歌う姿、凄く素敵でしたよ。
(#^.^#)

他のメンバーも皆かっこよかった・・・

去年5月の大阪、10月の神戸、今年8月の香川と、今回でツアー参戦4度目になりますけど、初めてジックリとメンバーの顔を見る事が出来ましたよ。

やはり見上げるより、見下ろす方がいいかな?・・・・全体的に見渡せますからね・・・

あっそうそう、最後にやる『俺達が~』ですけど、メンバーの「客席も繋げ~、通路も繋げ~!」の声で、皆と一緒に出来て嬉しかったです。

あれって前からやってました?・・・・香川公演はやらなかったよね・・・・
ドーム公演から???

まあどちらにしても、会場が1つになれて嬉しかったです。p(^^)q

さて、大阪公演も今日が最終日ですね。

大阪が終わったら取り敢えず一段落・・・・メンバーも少しはユックリ休めるかな?

今回のツアーが決まった時、ハードで大丈夫かしら?と心配だったけど、怪我も無く無事に乗り切れて良かったです。

毎回、楽しいステージを見せてくれたメンバー&スタッフに感謝です・・・・本当に有り難う・・・そしてお疲れ様です。m(__)m

残りの公演も気を引きしめて、頑張ってほしいです。

∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

