14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


遅くなりました

2007.09.02 (Sun)



コメントレス、遅くなって申し訳ありません。
m(__)m



では続きに・・・





とこちゃんさんへ


えっと・・・昨日の公演に入られたんですね。

「やっと大阪」と思ったらもう最終日で・・・早いです。(+_+)

残りの公演も皆怪我等なく頑張ってほしいです。



jujuさんへ


先日は無事にお会い出来てよかったです。

しかし凄い人込みでしたね・・・もうビックリ!(笑)
今日2部に入られるんでしたよね?裕君のお手降り、沢山もらえるといいですね、思い切り楽しんで来て下さい。(^0^)/

かおるさんへ


大阪公演、始まったと思ったらもう最終日・・・早いですね。

でもまだ公演残ってますから、皆怪我等なく頑張ってほしいです。


31日、同じ場所に居たのにお会い出来なくて残念です。(+_+)
次回の大阪公演(?)は、ぜひお会いしたいですね。




∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

