14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


結局・・・

2007.09.03 (Mon)



すっかりエイトモードなマヒロです。

でも、そろそろV6モードに切り替えないとね・・・



今月(もう来週よね)、アルバムが発売されるんですけど、まだ予約してなくて・・・

久々に店頭で予約しようと思って店にいったら『申し訳ありません、限定盤Bは予約でいっぱいになっております』・・・


ぇえーーーーーっ!!
(ノ><)ノ


・・・V6って人気あるのね(って、貴方ファンでしょ!)

慌てて某サイトを覗いたら「予約可」の文字・・・・速攻注文しました。

そんな訳で、結局何時もと同じネット注文・・・・でもキャンセルメール来ないわよね?ちょっと心配・・・
スポンサーサイト

コメント

私も某サイトで注文しました。
あとから友達分の通常版を追加注文して、
一括発送して貰おうとしたら、
限定B版は特別予約(受注注文?)のため一括配送対象外ですと。仕方なく一括発送を諦めました。
ほんとに予約出来てるのかな~。ちょっと心配してます。
長野くんのドラマ【勉強していたい!】も終わっちゃったしちょっと寂しいです。
アルバム聞いて月末の代々木に早く備えたいです★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

