14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


笑いと涙・・・

2007.09.05 (Wed)



昨日の『学校へ~』、前半は体操日本一の《清風学園》訪問

あれ?博君一人?・・・・と思ったら・・・学生に紛れて練習してるまぁ君・・・爆笑です。(^_^;)

しかし皆、凄い身体してますね・・・・おまけに汗も凄い!(+_+)

真剣に練習を見てる博君の横顔アップに萌~!

以前、跳馬にまぁ君が挑戦しましたけど失敗で・・・「見本みせてやるよ」って感じで、今回は博君が挑戦・・・

でた~、モンキー博!!(笑)

結局上手く跳べずに、お猿さんみたいになっちゃってましたよ。(^。^)

後半は坂三コンビで「高飛び込み」・・・

10メートル(ビルの3階に相当)の高さから飛び込んだ場合、身体に受ける衝撃は1トンになるそうで・・・・ちょっと角度が悪かったりすると青アザになるとか・・・うっ痛い!(*_*)

そんな高飛び込み、坂三コンビも挑戦・・・

健ちゃんは水泳やってるから案外平気・・・と思ったら、結構怖がってましたね。

まあ水泳と高飛び込みは全然違いますもんね。f^_^;

そしてまぁ君・・・低い場所での飛び込みはなんとかこなしてましたけど、流石に10メートルはね~。

飛び込むまでに時間はかかったものの、シッカリ飛び込んだまぁ君・・・・こっちも思わず泣きそうになりましたよ・・・・まぁ君素敵です!

笑いと涙の1時間、最高でした。

さて、来週は剛ちゃん(?)が何やら綱渡りの様な事やってましたね・・・・またまた楽しみで~す。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

