14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


フライングで章大

2007.09.07 (Fri)



カレンダー、早めに章ちゃんにしました。



たっちょん、ごめんね・・・(-.-;)











って、そうじゃなくて・・・・博君の話なのよ!


『プロデューサーズ』、再演ですよ・・・

一昨年の8月、東京のみの上演だったんですけどね・・・・奮発して観に行ったんですよ。


最前列だったけど、2階席で遠くてね・・・・でも、凄く面白かったので、大阪で上演されるのが嬉しいですね。o(^-^)o


早く案内届かないかしら・・・(;´・`)






∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

おー!!!!!プロデューサーズが再演されるんですね☆
めちゃくちゃ嬉しいです♪
すごくおもしろかったですよねv
再演待ってましたo(^-^)o
今から楽しみですvvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

