14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


アイスクリーム

2007.04.28 (Sat)



今週の『クルグル』は、アイスクリームですか?


焦がしキナコに、練乳を混ぜこんだ苺・・・・うわ~、美味しそうだよ~。
(´~`;)


調度これからの季節、アイスが食べたくなってくるんですよね~。

近所のショッピングセンターに、最近オープンしたアイス屋さんも、カップに色んな種類入れてくれるみたいだから今度買っちゃお~と。(笑)


そういえば、長瀬君が宣伝してるアイスも新製品が出たみたいで・・・・これも今度買ってみましょ。
(^o^)
スポンサーサイト

コメント

アイス、おいしい季節になりますね。
まぁ、真冬でもあったか~~~~い部屋で
食べるアイスも最高v-218ですが・・。

長瀬くんのCMは、どれもインパクトがありますよね。
あのネッシーが出てくるのも、面白いけど、
へんな所だけ覚えてて
何のCMだっけ?って時も。あれが、アイスですよね・・・。


なぁ~んて送信してtsら、
ちょうど、TVでやってました。
アイス(くーりっしゅ)でしたね。

まぜまぜアイスおいしいですよね♪
たぶん長野くんの食べたとことは違うと思うけど、うちの方にも出来ました☆美味しかったヨー(^-^)


webの写真早かったんですよー♪メール見て、起きてったら届いてました(笑)
Vさんの写真メッチャ遅かったのに、今度早くて嬉しかった☆

アルバム、初回AがDVD付きで、Bが全7種のカード?だかがついてるんだと。
全7種。
集めようとしたら死にますね!(笑)
中身選べたらいいなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

