14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



泣いちゃうよ・・・

2007.09.10 (Mon)



慶ちゃん、『ハイスクール~』の声優をしてきたのね。


上手く出来たみたいで、よかったね。o(^-^)o




で、「見てね」・・・



「うん、見るよ~!」・・・・って言いたい所だけど、愛媛では放送されないのよね・・・(-.-)



是非とも、DVD発売をお願いしたいです。


後、「パート②」の方も舞台化して下さいな・・・・絶対観に行くからさ・・・。

楽しみに待ってるよ~。
(^0^)/


で、最後のメッセージ・・・



慶一郎~~~~~!!


もう、君はなんて優しい子なの?



泣けるじゃないかーーー!(ノ_・。)


母は嬉しいぞ!!(って、何時から母親になったんだ?)



電話やメールもいっぱいしてやってね、きっと喜ぶから。






∞∞∞∞∞∞∞∞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

