14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


そんなに?

2007.09.12 (Wed)



昨日の『学校~』、前半は《消防訓練校》訪問で・・・・あれ、まぁ君1人?(って、白々しい!笑)

はい、先週の予告で剛ちゃん何やらやってましたよね。f^_^;

校内に案内され入って行くまぁ君、案の定、他の訓練生と一緒にランニングしてる剛ちゃん・・・・可愛い!

女性も一緒に訓練してるんですね・・・・訓練内容も男性と全く同じだそうでね・・・ビックリです。

で、剛ちゃんが色々な訓練に参加してましたけど、綱渡りみたいなの・・・・下に網張ってますけど、凄く恐そうですね。(+_+)

後、まぁ君も一緒にやってた【消防活動訓練】ですか?実際の火災現場と同じ状況での訓練。

温度は1000度になるそうで、ホース全体の重さは50kg、防火装備の重さは約20kg・・・・2人とも悪戦苦闘で大変そうでした。

後半は長森コンビで(おっ、また剛ちゃん!)《民謡日本一の3兄弟》訪問。

上のお姉ちゃんが双子でね・・・凄く可愛かった

民謡に挑戦して、歌う博君も可愛かった~。
(#^.^#)

続いて今日の『いいとも』、出演はイノッチ&健ちゃんでしたね。

2コーナー出演してましたけど、あまり発言が無かった様な・・・・でも、エンディングでしっかりアルバムの宣伝してたのでよかったです。

あっそうそう、オリラジのあっちゃんと顔の大きさを比べられた健ちゃん・・・・あっちゃんの方が・・・
(笑)

(10周年記念での握手会を思い出しながら)・・・健ちゃん、あんな感じだったから・・・・あっちゃんどんだけ~!f^_^;

あっ、アルバム、今日届くと思ったんだけど・・・・まだ来ないよ~。

やっぱり明日になっちゃうのかなぁ・・・(-.-;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

