14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


復活!

2007.09.13 (Thu)



え~っと・・・
今日は午後から体調悪くてずっと横になってました。(-_-)
おかげで『ちびまる子ちゃん』見そこねました(爆)
まあ病気じゃないので、たいした事ないんですけどね・・・f^_^;



あっ、久しぶりにチパメール更新されましたね♪


でも・・・・『飛び付こうと~』って・・・
( ̄▽ ̄;)


もうラブラブや~ん!
どんだけ~~~!!(笑)

まあ相手はチンパンジーですから・・・許してあげましょう。(えっ?)


後、「レンジャー」の方ですけど、すばちゃん完璧忘れてる?早く気付いて~!





続きにコメントレス♪

かおるさんへ


レスが遅くなってスミマセン。
m(__)m


今月はお誕生日が多いですよね。(^_^;)

博貴、章ちゃんと来て、次はすばちゃんですね。

ちょうど沖縄公演だから、ステージでファンの皆からも祝ってもらえそうですね・・・・私もデコレーションケーキ買ってお祝いしようかな・・・。



∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

