14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


残念!

2007.09.13 (Thu)



V6のアルバム「Voyager」今日やっと届きました~。o(^-^)o


え~っと、前の記事に書いた様にずっと横になってたので、まだ聞いておりません。(汗)


明日ね、運転しながらガンガン聞こうと思います(って、危ないからやめて~!)


あっそうそう・・・・って打ってたら、博君のCMが~!


キャーーーー!(笑)




えっと・・・・あっ、「半分が当たり」っていうクジね・・・・外れました・・・(┬┬_┬┬)

まあ、これも運ですからしかたないですね・・・・当たった方、楽しんでください。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。私もすっかり外れました。
半分は当たり!のはずなのに、2枚かって2枚ともはずれって・・・そうとうくじ運悪いんだわ。
では、そろそろ例のぶつを、送ろうと思います。いつも遅れてもうしわけないです。

V6のアルバム、すごくいいですよv
ソロが入ってるのが、なにより嬉しいですね♪
あたしも、コンサートに向けて、
これからガンガンに聞こうと思いますv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

