14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


谷山章平

2007.04.29 (Sun)



何だか実際におられそうな名前ですね。(笑)


Web販売で注文してた写真がやっと届きました。

エイト3名+1

今回はライブフォトのみ購入、4名とも中々いい感じで・・・・でも、エイトの方はまさかあんなシーンが入ってるとは思わなかったので、見た瞬間に吹き出してしまいましたよ。(^。^)


さて、次回はコングッヅが届きますが・・・・何時になるのかしら?



今回のツアーも、新しい物が登場の様で・・・・どんな感じなんでしょうね?香川公演が待ち遠しいです。






続きにコメントレスです♪
まみいさんへ


暑くなってくると、つい食べたくなるんですよね。
長瀬君のCM、アイスといいお菓子といい、凄くユニークですよね。
ネッシーのCM、予想外なオチに大爆笑ですね。(^。^)



ミントさんへ


アイス、市販の物も色んな種類があって、目移りしちゃいますよね。
今年はどのアイスを食べようかしら。(笑)


Webの写真、今日の昼すぎに届きました。
ライブフォト、まさかあんなのも入ってるとは・・・・思わず吹き出しちゃいました。(^。^)


アルバム、カードが7種ですか?「関風」と同じパターン?・・・・うわぁ~!(+_+)






∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

こんにちワンツー☆

私も昨日写真届きました!!
遅かったですね;
幼稚園衣装の写真があって…思わず笑ってしまいました(笑)
まさかそんな写真が入っているとは!!
また忘れた頃にコングッズが来そうですね;

最後に…
急で申し訳ないのですが、ブログのURL変更いたしました。
お手数ですが書き換えよろしくお願いします!
これからもどうぞよろしくですm(_ _)m

タイトルの名前を見て、一瞬、俳優さん?って思っちゃいました(^^;

うちにも土曜日に写真が届きましたよ(*^^*)
ドームコンは見てるはずなのに、すばるくんの短パン姿には思わずドキッとしてしまいました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

