14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


好きなのよね・・・

2007.09.14 (Fri)



V6のアルバム、まだソロ曲の方しか聞いてないんですけども、どの曲もいいですね。



特に博君の曲ね、アップテンポでついノリノリになっちゃいますね、あの独特の声もね・・・・好きなんだなぁ・・・(#^.^#)


きっとコンサートで歌うんでしょうね?今回のツアーは不参加なので、生で聞けないのが残念です。(-_-)



あっ、明日の『MUSIC FAIR』で歌ってくれないかしら?・・・





続きにコメントレス♪

あおいさんへ


あおいさんもクジ外れちゃいましたか?これも運ですからしかたないですね・・・・でも、ちょっと悔しいですね。(笑)


あっ、何時もお世話になって申し訳ありません。
m(__)m
届くのが楽しみです。



ゆうさんへ


V6のアルバム、凄くいいですよね・・・・って、まだソロの方しか聞いてないんですけど。f^_^;


コンサート、今回私は不参加なんですけど、どんな風にソロ曲を歌ってくれるのか、凄く楽しみですね。o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

