fc2ブログ

14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

はやっ!

2007.09.16 (Sun)

20070916162728


今朝、買い物に行った時に文具売場を通り掛かったんですが、もう来年の手帳が出てるんですね・・・・はやっ!

と言っても、今年ももう後3ケ月程なのよね・・・・・(-.-;)

写真、ちょっと分かり難いかと思いますが・・・・ワンコがずら~っと並んでおります。

凄く可愛いです

365日癒されまくりです

ニャハ!)^o^(

ワンコが表紙(中にも載ってますけど)なだけあって、飼育のための豆知識も載ってて便利です・・・・って、家は犬飼ってないんですけどね。f^_^;

さて、皆のバースデー、また書き込んで行かなくちゃ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索