14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


泣いていいですか

2007.09.16 (Sun)



今日は『少プレ』に博君が出演という事で、何時もの如く実家へお邪魔~。(笑)

ジュニア歴長いだけあって、ま~、色んなグループのバックで活躍してますね・・・・しかも映像付きでね。
(^_^;)

高2の頃、レッスン自体の回数が減って行き、2年間程ジャニーズから離れてたそうで・・・・でも、ジャニーさんからの電話で復帰

うわぁ~、ジャニーさんよくぞ電話してくれました!
その電話がなければ博君に会う事もなかったかも・・・(;´・`)

後、V6結成に纏わる話もね、「ひゃ~~!」って感じですよね。(ノ><)ノ

V6がこのメンバーでよかった!・・・・博君に出会えて本当によかった!!

あたしゃ嬉しいよ~!
(ノ_・。)

さて、気を取り直して・・・(笑)

『シュガー・ナイトメア』
みんな楽しそうでね・・・・特にトニがやたら楽しそうで(笑)イノッチの後ろでピョンピョン跳びはねるまぁ君、可愛すぎです。
後、博君も風船ですか?ブンブン振り回しちゃって・・・・反則だよ~。(えっ?笑)

《ステージレポート》は、イノッチの舞台でね・・・
見に行かなかったので「チラッ」とだけでも見れて嬉しかったです。

なんか人形使ってましたけど、凄く可愛かったですね・・・・あの人形、欲しいなぁ・・・ジャニーさん作って販売しましょうよ~!(って、無理かな?)

さて、次にV6メンが出るのは何時になるかしら?早めに出てほしいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

