14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



何時までですか?

2007.09.17 (Mon)



携帯から直接投稿出来ず、焦っているマヒロです。

テスト中とやらだそうですが・・・・他の方々も同じ状況なのかしら?早く元に戻ってほしいわ!(-.-;)

そんな訳で、メール投稿で記事アップです。

イノッチ、あのこ(って友達ですか!)と格闘ですか?

しかも車の中って・・・・想像しただけでも「ひぃ~~~~っ!!」ですよね。(*_*)

もう、あのこは嫌ですよね・・・・何処にでも出没するし・・・・あのこを好きな人は居ないと思います。(-.-)

続いてコメントレス♪

ゆみさんへ

『MUSIC FAIR』良かったですよね。
久々に歌い踊るV君達が見られて嬉しかったですよ~。

なぜか指名されまくりの剛ちゃん、可愛かったです。

昨日の『少プレ』も、「シュガー~」を歌うメンバーがやたらと楽しそうで、見てるこっちもノリノリになっちゃいましたよ。

近いうちにまた別のメンバー、出演してほしいですね。o(^-^)o

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

