14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


いいんじゃない?

2007.09.21 (Fri)



『ザ・ワイド』見ましたよ~。

あれは新曲の衣装なんでしょうか?短パンでいいじゃないですか?(笑)

曲の方も少し流れてましたけど、早くフルコーラス聞きたいですね。



順番にインタビューして行ってましたけど、ヒナちゃんが弾き語りをね・・・




ヒナちゃ~~~~~ん!!




うん、もっと練習しよ!(笑)



で、隣の章ちゃんがね・・・・・もう可愛すぎて・・・萌え~。(#^.^#)


最後のすばただコンビがまたかっこいいですね。

やっぱりすばちゃんの声、好きなんだなぁ・・・
(#^.^#)



∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

私も見ました☆

すばちゃん、Happy Birthday☆
ザ・ワイドではお仕事風景での素な感じが見られたのが一番嬉しかったです(*^^*)
短パン、さすがエイト(笑)
ぜひPVにとどまらずTVの衣装でも(笑)?!
ヒナちゃん、指動かしたけどコードはずっと一緒よね(*^^*)みんな可愛かったです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

