14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


渋やん♪

2007.09.22 (Sat)

20070922151623


この呼び方、初めてだね。f^_^;

改めて・・・

♪♪♪渋やん♪♪♪

♪♪ハッピーバースデ-♪♪

( ^^)Y☆Y(^^ )

渋やんを初めて見たのは・・・・何時だったかしら?(笑)

『ミュージックジャンプ』に出演してた頃よね・・・・トニセンが担当じゃなくなった後も、たまに見て「あっ、すばるく~ん」なんて言ってたのを覚えてるのよね。

今思えば、その頃から裕ちゃん同様ちょっと気になる存在だったのかな?・・・・CDデビューが決まった時、凄く嬉しかったし・・・

ちょっと時間かかったけど、渋やんに辿り着けて良かった。

これからも、素敵な声で素敵な歌を歌い続けてほしいです。

♪お誕生日おめでとう♪

あっ、ケーキね・・・・結局ショートケーキになっちゃいました。(^_^;)

∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

おめでとう☆

昨日はすばるくんの26歳のお誕生日&エイトくんの全国デビュー記念日@3周年でしたね☆
おめでとうございます( ▽^*)⌒☆

すばるくんの歌は年々うまくなっていってますよね♪
これからも素敵な歌を歌っていってもらいたいですね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

