14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


何歌うの?

2007.09.24 (Mon)



V君達、今日『HEY!HEY!HEY!』に出演なんですね。


何を歌ってくれるのかしら?「ボイジャー」??・・・・出来れば「シュガーナイトメア」が聞きたい!


いっその事、両方歌っちゃえ~~~!・・・・って無理か・・・(-.-;)


まあ、番組を見てのお楽しみって事で・・・






続きにコメントレス♪
かおるさんへ

22日は、すばちゃんバースデーでしたね。
ちょうど沖縄公演で、2公演とも皆に祝ってもらったみたいで、良かったですよね。o(^-^)o

先日の『ワイド』ね、メンバーそれぞれコメントがあって良かったです。
新曲、ちゃんと聞けるのももうすぐかな?・・・・楽しみです。


とこちゃんさんへ

22日はすばちゃんのバースデー&全国デビューの日でしたね、しっかりケーキ食べてお祝いしましたよ。(笑)
すばちゃんのあの独特の声が何とも言えないですよね、これからも色んな曲をいっぱい作って歌い続けてほしいです。



∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

