14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


あれっ?

2007.09.24 (Mon)



博君、髪切った?


前からあんな感じだった?・・・・私が気付かなかっただけ??・・・・いや、ぜったい切ってますよね???

凄くスッキリして可愛いぞ~!(#^.^#)


健ちゃんが別番組に出てるから、到着待ちでね・・・

そんな中、AIさんからの「バクテン出来ますか?」質問で、披露してくれてね・・・・「私も出来ます」と言って飛ぶ体制をとるAIさんですが・・・・爆笑です。


やっと健ちゃん到着で・・・・曲はやっぱり『ボイジャー』ですか?曲の後半で転ぶイノッチ・・・・思わず「危ない!」って叫んじゃいましたよ。

さて、明日は『学校SP』楽しみ~。
スポンサーサイト

コメント

博さん髪切りましたよね☆
私もそう思いました。多分23日のMotoGPの時はまだもう少し長めだった気が・・・(ちょっと自信ナシです)
健ちゃん待ちのメンバー。なんとなく落ち着きなさそう。全員揃ってこそVなんだなって改めて思っちゃいましたヨ^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

