14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


いや~ん♪

2007.09.27 (Thu)



『テレステ』のまぁ君、素敵すぎなんですけど~!
(#^.^#)



買おうかどうしようかと迷って・・・・・・『ソングス』買いました。(はっ?笑)


え~と、この『ソングス』って何時発売なんでしたっけ?


なんか・・・・何時も買いそびれてるのよね(-.-;)



1人で載ってる博君が・・・(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(って、顔文字しつこい!笑)



早速待ち受けにしちゃいました。





後、エイトの記事も載ってて嬉しいわ~。o(^-^)o






続きにコメントレス♪




∞∞∞∞∞∞∞∞

りんごっちさんへ


博君、やはり髪切りましたよね?・・・・良かった、間違いじゃなくて・・・。(笑)

先日の『HEY!HEY!HEY!』1人居ないだけで、見てるこっちも何だか寂しい感じで・・・・無事に(?)健ちゃん登場で「ホッ!」としちゃいましたよ。f^_^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

