14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


びっくりよね!

2007.09.28 (Fri)



お友達からメール貰ってビックリ!!



イノッチ、やってくれるじゃない・・・


コンサート中に発表するなんて・・・



でも、ファンの方々はちょっとショックかな?


これが博君やすばちゃんだったら、やはり私もね・・・(-.-)




でも、好きな人には幸福になってもらいたいですもんね・・・




イノッチ、結婚おめでと~~~!o(^-^o)(o^-^)o
スポンサーサイト

コメント

おめでたいですね(*^^*)

イノッチの結婚発表おめでたいですね(*^^*)
私の中ではものすごい落ち着いてらっしゃる方というイメージがあるので、そろそろ身をかためられても不自然ないかなぁ~と思ったのですが、コンサート初日で発表というのがビックリでしたね!心の準備が…(^▽^;)
いやはや、おめでたいですね(*^^*)
私は、すばちゃんが発表する前に自分が結婚しときたいです(笑)
先越されたら何となく切ない(笑)

おめでとう☆

いのっちの結婚発表、ほんとにビックリしましたねぇ(◎o◎)
私は仕事帰りに見た、ネットニュースで知りました。
コンサート中に報告するって、ファンにとっては嬉しい反面、複雑な心境だったかもしれませんね。
でも、ファンへ一番に報告したかったっていういのっちの優しさにすごく感動しました♪
イノなきでもちゃんと報告もしてくれてるしね…
お二人ならきっと楽しい、あったかい家庭を築いていけるはず(*^^*)
いのっち、結婚おめでとう( ▽^*)⌒☆
末長くお幸せに~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

