14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


ホッ!

2007.09.29 (Sat)



昨日・今日と、イノッチの「結婚発表」会見をしっかりチェック・・・


交際してるのは知ってましたけど、「結婚は何時するの?」と心配もあったので、発表されて「ホッ!」としましたよ。



でも、これが博君やすばちゃんだったらそうも行かないでしょうね・・・(-.-;)

今から心の準備しとかなくちゃね。(苦笑)





続きにコメントレス♪



∞∞∞∞∞∞∞∞

かおるさんへ


イノッチ、結婚発表しちゃいましたね。

あまりに突然でビックリしましたけど、瀬戸さんも大好きな方なので、幸福な家庭を築いてほしいです。


すばちゃんが結婚発表する時は・・・・うわぁ!考えたくないですね。(苦笑)


とこちゃんさんへ


イノッチの結婚発表、本当にビックリですよね。
でも「結婚しないの?」と心配もあったので、「ホッ!」とした気分も・・・

2人で仲良く、何時も笑い声が聞こえる家庭を築いてほしいですね。o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

