14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


催促ですか?

2007.04.30 (Mon)



はいはい!
明日、ちゃんと祝ってあげるから~、そんなに急かさない急かさない。(^_^;)

メンバーから、お祝いメール来るといいね。o(^-^)o





♪コメントレス♪


ゆうさんへ


お久しぶりです。
URLの変更、お手数おかけしました。m(__)m


今回のグッズカラーは、ヒナちゃんカラーの様ですね。
どんな色合い(薄め?濃いめ?)なんでしょうね・・・・早く見たいです。

とこちゃんさんへ


タイトルの名前、実際に居そうですよね。(笑)

写真、とこちゃんさんも購入されましたか?すばちゃんの短パン姿、細い足が素敵ですよね。(#^.^#)

フォトセットも段々と増えて来てるので、アルバムを買って来て整理しないと・・・。(-.-;)


今回のグッズカラー、誰になるのかな~?と思ったら、ヒナちゃんでしたね。
色合いはどんな感じなんでしょうね?・・・・薄いの?それとも濃い?・・・早く見たいです。
色々と新しいグッズも登場で・・・出費が大変そうですね。(滝汗)





∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

リンクどういたしまして☆
グッズ、紫みたいですね。
マヒロさんにコメントしてすぐwebに気付きました。笑
グッズたくさん出るようで楽しみですね(・∀・)

あっマヒロさんは香川公演に参加されるようで☆
ホール、羨ましいです!
あたし、ホール行けそうになくてへこんでます(;_;)

こんにちわぁ☆

連休はどうお過ごしでしたか?
私は外へ出たり家でじっとしてたりと連休を満喫?してました(笑)
ウチにも∞くん達の写真届きましたよん♪
SHOCKのフォトアルバム(3冊)と一緒にでっかい箱で来たのでびっくりしましたが(^^;)
あ、マヒロさんのコメにレスするの忘れてまして・・・
先ほどレスさせて頂きましたm(__)m
忘れてしまって申し訳ないです(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

