14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


今更ですが・・・

2007.09.30 (Sun)

20070930095124
ただいま、沖縄に来ております・・・・・・って、嘘です・・・

すみません、嘘つきました。m(__)m

あっ、でも気持ちだけは沖縄へ行ってます。(笑)

え~と、写真なんですけども・・・先月(8月31日)の大阪公演へ行った時に、blogに載せるつもりで撮った物なんですけどね・・・・ちょっと距離がありすぎてね・・・・「載せようかどうしようか?」と、ずっと迷っててね(って、どんだけ迷ってんだよ!笑)もう少し近くで撮ればよかったな・・・と、ちょっと後悔。

ツアーも今日が最終日という事でね、自分自身の思い出にね・・・・本当に「今更」ですけど載せてみました。f^_^;

きっと最終日って事で、凄く盛り上がるんでしょうね・・・(-.-)

公演終了後に取材がある様なので、明日の芸能ニュースは要チェック・・・・かな?

∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

