14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


坂本チームで・・・

2007.10.05 (Fri)



なんだかんだとモヤモヤしつつも、結局はV6が好きなのよね・・・(^_^;)

昨日の『VシュSP(in京都)』は2チームに分かれての対戦でしたね。

《井ノ原チーム》
片平さん・石塚さん・博君・剛ちゃん

《坂本チーム》
杉田さん・ビビル大木さん・健ちゃん・岡っち

で、コースも「セレブコース」と「安うまコース」、別々のコースを回るという事で、どのコースを回るかをクイズで決定。

正解した《井ノ原チーム》が「セレブコース」と言う事で・・・・負けチームの杉田さん、じだんだ踏んでました。f^_^;

それぞれ店舗を回るんですが、京都に纏わる問題が2問づつ(1問正解で1人1ポイント)出題され、2問とも不正解の人は料理が食べられないという罰ゲーム付きで・・・

2件目で不正解になってしまった博君、×印マスクを付けてジタバタしてる姿が可愛かった。(#^.^#)

予告CMで、舞子さんが追い掛けてくる場面があったんですが・・・・あれは杉田さんだったんですね(^_^;)・・・・でも、なかなか似合ってて綺麗でした。

鍋物やらスイーツやら、両チームともに色んな料理を食べてましたけど、全体的に見て私は《坂本チーム》が良かったかな・・・(笑)

ポイント集計結果も《坂本チーム》の勝利でね、特典(?)の「松茸づくし料理」・・・・私も食べたかったぞ~。(ノ゜O゜)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

