14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


祝☆23歳

2007.10.07 (Sun)



生田斗真
お誕生日おめでとーー!
( ^^)Y☆Y(^^ )






そしてもう1人・・・






おめでとう!









私・・・(笑)





もう私の場合はめでたくないですよね(苦笑)





斗真君、今は舞台公演中ですよね・・・・昨日でしたっけ?芸能ニュースで舞台の様子が出てましたけど、益々かっこよくなってね・・・(#^.^#)



でも、舞台だとなかなか見に行けないのでね、出来ればドラマの方に沢山出演して頂きたい!


お願いしますね~。(笑)
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪

マヒロさん、今日がお誕生日なんですね♪
お誕生日おめでとうございます(^o^)/▽☆▽\(^o^)
斗真さんも同じお誕生日ということで、ダブルでおめでたいですね(*^^*)

斗真さんはほんと、かっこよくなりましたよね♪
V6の後ろでちょこちょこ踊ってた頃がとても懐かしいです…
(いつぞやはセット壊しちゃってましたよね・苦笑)

マヒロさん、斗真さんにとって、素敵な一年になりますように☆彡

お久しぶりです☆

マヒロさんお誕生日おめでとうございます♪
めでたくないなんて、そんな!!

斗真くんカッコよくなりましたよねー!
背も高くなったし…(まるで親のような・笑)
役者さんとしても大活躍ですよね♪

斗真くん、マヒロさんにとって笑顔いっぱいの一年になりますように!

おめでとうございます!

マヒロさんお誕生日おめでとうございます!
幾つになってもめでたいと思いますよ。
斗真と一緒なんて羨ましいです♪

お誕生日おめでとう!

マヒロさんお誕生日なのですね!おめでとうございます(*^^*)
斗真くんと同じ日とは☆斗真くんもおめでとうございます!
今鉄腕DASH見てます(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

