14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


ひゃあ~!

2007.10.07 (Sun)



もうすぐ『鉄腕DASH』始まりますよ~。




なんだかドキドキします。(笑)





すばちゃ~~~ん!





続きにコメントレス♪



とこちゃんさんへ


コメント有り難うございます。m(__)m

また1つ歳をとってしまって、ちょっと凹みますが斗真君と同じ誕生日という事で嬉しかったりもします。f^_^;

斗真君、かっこよくなりましたよね。
これからも、色んな事に挑戦して更にかっこよくなってほしいですね。o(^-^)o




∞∞∞∞∞∞∞∞

ようこさんへ


ご無沙汰してます。
m(__)m
お祝いコメント、有り難うございます。
芸能人と同じ誕生日、結構嬉しかったりします。(笑)
斗真君、メッキリかっこよくなりましたよね、これからもドラマに舞台にと沢山活躍してほしいです。



りんごっちさんへ


コメント有り難うございます。m(__)m

もうこの歳になると、あまり嬉しくない感じですが、好きな芸能人と一緒だとちょっと嬉しいですね。
(^_^;)

今週はVのレギュラー番組、お休みだから寂しいですね。(-.-)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

