14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


勝つのはどっちだ!?

2007.10.07 (Sun)



ってな訳で・・・

『鉄腕DASH』
トキオVS関ジャニ∞
「缶ケリ対決!」

初っ端、新撰組っぽく袴で登場するエイト・・・・皆かっこよくてね、もうそれだけでテンション上がりまくりです・・・・キャーーーーーーーーーーー!!(笑)

京都の町の色んな所(10ケ所くらいですか?)に缶を設置でね

トキオメン全員捕まえればエイト(刑事チーム)の勝ち、缶を5つ蹴る事が出来ればトキオの勝ち・・・・という事で、スタートしましたけども・・・

何名か捕まえては蹴られ・・・の繰り返しで、見てるこっちもハラハラドキドキ

章ちゃんがけっこう活躍してましたね・・・・もう可愛くてね、アップになる度に1人騒ぎまくりです。(笑)

後、人力車に乗ってる長瀬君をシッカリ見つける章ちゃん・・・・アッパレです!!
o(^-^)o

すばちゃんも山口君&国分君を追い詰めてましたけど、捕まえたのは丸ちゃんでね・・・(^_^;)

皆、走り回って頑張ってたんですけど、缶5つ蹴られてしまってね・・・・ん~、悔しい!(ノ><)ノ

でも、凄く面白かったですね、またいつか出演してほしいですね。

∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

