14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


久しぶりに見たよ

2007.10.08 (Mon)



『フレンドパーク』録画して『コナン』を見てたマヒロです。f^_^;

『フレンド~』は、明日またユックリ見ようと思います。

『HEY!×3』はシッカリ見ましたよ~。

初っ端から喋り倒す裕ちゃん・・・・でも、それがまた面白いのよね。

コンサートで、笑顔を振り撒く章ちゃんがお気に召さない裕ちゃん・・・・でも、裕ちゃんも結構振り撒いてると思うんですけど?・・・(^_^;)

《調査隊》はブラックマヨネーズで『むちゃブリ』の楽屋に潜入で、メンバーの私物を物色・・・

いったいどんな物が飛び出すのか?・・・・と、心配しましたけどけっこう普通でね(笑)

ただね・・・すばちゃん、シャンプー&トリートメントの詰め替え2.5リットルって・・・・重いよ~!(爆)

そして亮ちゃん、何を書いてるんですか?(笑)でも、似顔絵はなかなか上手く書いてましたね。(^_^;)

後、ブラマヨさんと「メルアド交換」したとかで、メールの内容暴露!!・・・・キャーーー!!!

でも、こちらも至って普通の内容でね、むしろ礼儀正しくて素敵な内容で・・・・心配して損しちゃいました。(えっ?)

新曲の方ですけど、あの衣装じゃないのね(-.-)短パン姿、見たかったぞ~。

曲、昨日の『ネクジェネ』でかけてくれたので、シッカリ聞くのは2回目ですね

あっ、でも振り付けは初ですね。

何だか可愛い振りで、すばちゃんの変顔も久々でね(笑)・・・・また頑張って覚えなくちゃね。

∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

