14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


休みかよ!

2007.10.09 (Tue)

20071009142925


デコケーキ買おうと思ったのに、何時も行くお店はお休みでね・・・

前々から火曜日は定休日のお店だったんですけど、最近は改装工事で板をバンバン貼ってるもんで、営業日でも開いてるのか閉まってるのかわかんなくてね・・・

一応、駐車場の入口に「営業中」とか「定休日」とか、看板が立ってるんですが・・・・今日は「営業中」の看板が立ってて、駐車場に入って行ったら工事のお兄さんに「今日はお休みですよ」と言われちゃいましたよ。(-_-;)

仕方なく別のお店へ行ったんだけど、デコは無くて(売り切れ?)ね・・・・結局ショートケーキになっちゃいました。

改めて・・・

博君
お誕生日おめでと!
スポンサーサイト

コメント

博さんお誕生日おめでとうv-237
私はフライングで1日前にv-274を食べちゃいました。
福岡公演で自ら【四捨五入したら40】って言ったらしいけど、
全然見えないから!(笑)
これからも応援してゆきましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

