14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


可愛すぎだよ!

2007.10.09 (Tue)



昨日の『フレパ』見ましたよ~、たっちょん可愛すぎ~!(笑)

ジャンプは2度とも落っこっちゃうし・・・・でも惜しかったよね、クリアまで届いてたのに・・・・実に惜しかった!


「チュチュバスターズ」では皆頑張ってたのにクリアならずで残念!・・・・と思ったら、機械の故障とかで点数加算で、無事に金貨獲得、凄くラッキーでしたね。


後「ボディブレイン」ですか?V6のシングル曲をすんなり答えるたっちょん・・・
(ノ゚O゚)ノ



あ~り~が~と~!


V6好きでいてくれて、あ~り~が~と~!!


もう、おばちゃん嬉しくて涙チョチョ切れだったよ~。(笑)


「ハイパーホッケー」は、全く手が出ず・・・・0点のまま終わるのか?と思ったら、土壇場でグングン追い上げてね、もう少し!って所だったんだけど・・・・ん~、残念です。


最後のダーツは、しっかり先輩の商品ゲットで、凄くかっこよかったですね。
(#^.^#)


次回はぜひぜひ、エイトメンで参加してほしいなぁ。





∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

