14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


お手柄って・・・?

2007.10.10 (Wed)



実家で、昼食の準備しながらニュース見てたら「井ノ原夫妻がお手柄!」の見出しが・・・


「えっ!何々??イノッチがどうしたの?」と思いながら聞いてたら、路上に倒れていた男性を救助したとか・・・




えっ?・・・・それって、もしかして2~3日前に『イノなき』に書かれてた事じゃないですか?



いや~、でもニュースで言われるなんて、びっくりですよね。(+_+)


イノッチ、最高!!
o(^-^)o






続きにコメントレス♪

みゅうたんさんへ


昨日は博君のバースデーでしたね。

35歳には見えないあの笑顔、これからもずっと見せてほしいですね。

坂長コンビのツーショットもね、いっぱい見せてほしいです。


りんごっちさんへ


昨日は博君のお誕生日、りんごっちさんは1日早くケーキを食されたんですね。
(^0^)/

コンサートでの年齢ネタ、毎回出てるような気もしますが(苦笑)・・・・35歳に見えない笑顔、これからもずっと見せてほしいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

